-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 00:00 | カテゴリ:未分類
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ここあんです。

ご無沙汰しておりました。
年末ということや、仕事、私生活等で忙しくしてましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

一年も気づくと終わりですね~。
とっても早い一年でしたキャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

楽しい事も、辛い事も沢山ありましたが、なんとか乗り越えた?!感じです。

来年はもっと慌ただしい毎日になるけど、相変わらず、RSにはイン出来るように頑張りますよwwwww
※チャット族の予定ですwww

さて、まったく狩りをしていないので、ネタがないんですがね・・・・・

この前のアップデートで覚醒というなんとも言えないスキルが増えましたが・・・・・
姫様を再振り覚悟でやってみましたw

「エンターティーナー」にしてみました。

そしたら、キャラクター選択画面でも表示されるようになりました。

エンターティナー


ダメについてですが、1発で3回攻撃するんですが・・・・
ノヴァの色も水色に変わりましたw
ただ・・・ノヴァがね・・・元々CP使うんですが、これまた泣ける位にCP減るんです><
1回やるのにCP500消費です。
獲得は200ちょいだったはず・・・・

ノヴァ水色



泣けます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ローズガーデンをしてると変身はしないので、攻撃は連続に出来ることはまぁ~いいのか・・・?って
感じですわw



そういえば、最近のコンチネンタルは何故か麻雀大会を行っております。
Gv後はほぼ毎回実施ですwww

我こそは・・・って方は参加してください^^



さて、今年はこの辺で・・・・・

本年はここあんと遊んでくれて本当にありがとうございます。
来年こそは、かんばってレベルあげるぞ~wwwww


みんなにとって来年、2013年が素敵な一年でありますように・・・・。
よいお年を~

(●≧◇≦)ノシ





2012-10-18 23:45 | カテゴリ:未分類
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おひさしぶりで~す=*^-^*=にこっ♪
いつぶりでしょうか・・・・更新するの・・・・
鯖間以来ですね・・・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


最近、ぐぅ~んと寒くなってきましたねw
もうすっかり秋なんですねぇ~www

さてさて、ここ最近ずっと私生活が忙しくまともにRSをやっていないここあんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

地元に帰っていたりと最近、忙しくしてましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さぁ~て、数すくないRSのお話でもしましょうかキャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ


お世話になっているギルドでちょっと面白い事をしていますのでご紹介を=*^-^*=にこっ♪

火力陣のタゲ合わせとGv参加者のモチベーションUPの為のイベントを開催してみました☆
*・+゚ゎぁぃヽ(ω・‘*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

火力ではないここあんにはあまり関係はない?!事ではありますが・・・・^^;

基本2PT構成のコンチネンタルは中々タゲ合わせが難しくて・・・・
そこで考えたのが・・・・・・・

複数ありまして・・・・・
*相手を倒した時にレベルの一番低い人を一番最初にとった時
*相手のレベルがゾロ目の時(555とか666とか・・・)
*指定したレベルから±30以内を先に倒したPT
(↑はPTに寄ってレベルが多少異なるので、そのPT内で指定)
*知りあい懸賞

↑が最近やってる懸賞ですね・・・・
懸賞金については毎回懸賞に参加者の挙手制+参加者より参加金も徴収^^
(一部、ここあんの独断と偏見により強制参加にしている方もいますが・・・・
拒否権はありません=*^-^*=にこっ♪)
常時あるのはゾロ目の時でしょうか・・・・
知りあいは・・・元コンチネンタルに在籍していた方々ですね・・・・^^;
コンチメンバーからのとってもとっても優しい?!愛情こもった?!気持ちから出来ました^^

狙われた方は愛されていると思って頂ければと思いますキャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ


そんなこんなで最近はGvも活気がでておりますゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
ただ、お相手さんに妨害職(ネク魔や霊術)が多かったりで戦い方を考える毎日です・・・・。

RSネタはこんくらいにして・・・・今回は別ネタでも・・・・

リアルネタですけどねw

地元に帰る予定がありまして・・・・帰省したんですが・・・・
そこで立ち寄ったのが日本三大うどんで知られる稲庭うどんの本店
行ってきましたよ。
でも・・・・地元の人はあまり稲庭うどんを食さないことは内緒=*^-^*=にこっ♪
のれん

稲庭うどん(1)

稲庭うどん(2)

お店で稲庭うどんなんて何十年ぶりだろぉ~と思いつつ・・・・
やっぱり地元の名産品いいですね=*^-^*=にこっ♪

ちなみにこれは2種類のタレで食べる事ができるのを注文キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

おまけ

テレビとかで全国放送されている地元のお菓子屋さんに行ったんですが。。。。
まぁ~、見て下さい=*^-^*=にこっ♪

芋虫(1)

↑これ・・・リアル過ぎて絶対食べれない・・・・
けど、ここあんは優しいからこれを某シフ様にプレゼントヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今にも動きそう・・・・・キモォ━(ili´д`)━ォッ

芋虫(2)

↑これもとある某天然さんに・・・・・プレゼント
これは食べたらしく美味しかったらしいです。
見た目はキモォ━(ili´д`)━ォッだけど・・・もう一つよりはまだ平気らしい。。。。

まぁ~行く機会がありましたら、直接見て来てください。
勿論、ネットでも販売しているらしいですが・・・・

これを買う物好きはそういないんだろうけど・・・・・あ!いたwここに・・・・・|彡サッ!!

このほかにGとかカブトムシとかクワガタもあったりで・・・・
(G=ゴキブリね)
かなり手が込んでいてビックリしました。
カブトムシとかクワガタは値段にもビックリしましたが・・・・^^;


ではでは今回はこの辺で・・・・
次回は・・・・そのうち・・・・書くはず・・・・・

(●≧◇≦)ノシ

2012-08-04 04:21 | カテゴリ:鯖間Gv
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ここあんですw

さてさて、連合大戦も最終日ですね・・・・
あっと言う間ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
1週間も・・・・長いようで短かったようにも感じますねwwwww


本日のお相手は・・・・・・・・・

------ バヘル大河 / 2粒の涙 ------
22:20 [ CrazyVirgin_E(橙) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]


PT構成は事前に作っていたのですが、人数の関係でBISとWIZを拉致した後火力を拉致という運びになりまして・・・・

ここあんもお手伝いということでPTリダをさせて頂きましたwww

拉致した人はですねwwwww

知り合いが多かったですねwwww

というかほぼ知り合いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

変態PTとでもいいましょうか?
変態じゃないと否定されるかもですが・・・・・
きっと・・・・U ̄ー ̄U ニヤリ 変態です=*^-^*=にこっ♪

さて結果ですが・・・・・・




鯖間Gv8-3


負けちゃいました・・・・・(=;ェ;=) シクシク
起きあがって誰もいないと思ってコルすると・・・・お相手の天使さんが・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

檻やらでフルボッコでしたわ・・・・。


一緒のPTだったみなさん、助けられんで。o.゚。(・ェ・。‘人)。o.゚。ゴミンネェ


さて、気を取り直して・・・・・
白鯖Bチームだけでシュトラにて集合写真をとりましたw



最終日集合写真1

ちょっとバラバラだったので・・・・みんなで「ッポ」っていおうとなり・・・・・

最終日集合写真2

でもバラバラだったというwwww
まぁ~ありかな?

閉会式

会場に行ったら、「EMさん」が遊びに来てましたwww

しかも、すぐそばにいたというwww

閉会式1

見つけたのでパチリ頂きましたw☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・‘*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


お礼

白鯖の取りまとめをしている関係者の方には本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

本当にo(*^ー^*)oお疲れ様でしたw
楽しい1週間になりましたw




ここあんのおまけのコーナー

初めてのコーナーですが・・・・

最終日白AチームのGvであった出来事についてなんですが・・・・
お世話になっている、コンチネンタルのGメンさんについてのネタですねw


隻眼LA

初めてGvにてLAを頂きましたとのことで、のせさせて頂きました=*^-^*=にこっ♪

もう1個あるんだけどさ~「土用の~」って時によく耳にすキャラの方に反対されたので・・・・・・
今回は(=;ェ;=) シクシク諦めますwwww
そのうちこっそりのせてやるwwwww

次回更新はきっと・・・・・・・・・
しばらく先かな?
一週間頑張ったしw
(●≧◇≦)ノシ
2012-08-02 23:59 | カテゴリ:鯖間Gv
(^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ここあんです

今日、我が家に夏らしい?!お客さんがきまして・・・・・
くいらないお客さんなんですがね・・・

そのおかげでここあんの腕はぶっくりと腫れております(=;ェ;=) シクシク
蚊に刺されただけなのに痛いというwwww

その後きちんとしとめましたよ=*^-^*=にこっ♪
たっぷりとここあんの血を吸って動きが鈍いお客さんを・・・・・


蚊に刺されてテンション低めのここあんでしたが・・・鯖間Gv5日目を迎えましたよw

今日はここあんダメダメで・・・・
Gvポイントを起動し忘れて・・・(≧∇≦)キャー♪って感じから始まり・・・・・
終始テンション下がりまくり・・・・

今日のお相手は黒鯖さん


------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
22:20 [ Band_of_Brothers_I(黒) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]


結果は・・・・・・・・・・




鯖間Gv5日目


初の黒星・・・・・(=;ェ;=) シクシク

強いですねwww
今日は人数も少なくて、火力の差とPT構成に手間取ったのが問題?

でも楽しかったわw☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

明日は最終日・・・・

楽しい記念になればいいなぁ~=*^-^*=にこっ♪

ではまたねえ~ (●≧◇≦)ノシ




2012-08-02 21:40 | カテゴリ:鯖間Gv
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ここあんです=*^-^*=にこっ♪

今日の帰りに電車の乗っていたんですが・・・・乗ってからすぐに座れ乗り換えまでの20分程だったんですが・・・・爆睡してしまい・・・・乗り換え駅を通り越してしました・・・・Σr(`Д`n)!!!

今まで無かったのに・・・若干ショックを隠しくれません(=;ェ;=) シクシク

さてさて気を取り直して鯖間Gvの結果報告とでも行きましょうかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------

22:50 [ ☆Great'Full'Days☆_B(陽) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]
今回はちゃんと始まる前のSS取りましたよw
いっぱいでなんか・・・・ウォーリーを探せ状態www

鯖間Gv4日目1
鯖間Gv4日目2


まぁ~見事に人がいっぱいですねwwwww


さて結果ですが・・・・・・


鯖間Gv4日目3


勝ちましたwwww
お相手の陽鯖のみなさん対戦~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

残り2日となりましたねぇ~

最後まで楽しめるといいなwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ではまたねぇ~
((w(´▽`)w))バイバーイ

